旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2020年12月24日

MerryChristmas 夫ちゃん

例年なら家族でクリスマスごはん食べてケーキ食べてちょっとお酒も飲んで、子供が小さい頃はトイレ行くフリして玄関出て裏口からベランダにプレゼント仕込んで、トイレから戻ってしばらくしたら「あれ?今外に人影あった?何か音しなかった?」なんて小芝居してプレゼント発見した子供らがうれしそうに包みあけるところ見てニマニマしてたよね。

今年はお父さんの居ないクリスマスだけどいつも通りクリスマスごはん食べてケーキ食べたよ。
口には出さないけどそれぞれの胸ン中にお父さんいたよ、きっと。

早く帰ってきてみんなでまた食卓囲もうね。

f:id:ROUTE53:20201224215140j:plain




20日の日曜日に主治医の先生から連絡もらって大喜びしたんだけど4日経った今日も一般病棟に変わった連絡はありませんでした。

2020年12月20日 - 旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

24時間透析が外せるほどの改善が見られないということなのでしょうか。
先生の見解が聞きたい。
早く顔見て声かけたいよ。あなたに届くかわからないけど、私の声を聞いて目を覚ましてほしい。